なんだか行動できないなーってときはコレダ

ここ1カ月、 ブログやらFacebookやら、配信せずに引きこもってました。 既存のクライアントさんのセッションとLINEサポートはしていましたが、 新規のお客さんへの講座案内すらまともにやらず 毎日、本読んでました。 20冊くらい読んだ。 それしか出来なか…

魅力覚醒講座を石川で開講するよ!

小田桐あさぎさんが開講していた「魅力覚醒講座」を、 私が講師となり、今月から石川県で開催します! あさぎさんにも応援してもらってるから、めっちゃウキウキしてる(^^)♬ 自分だけの魅力を覚醒させて、自分らしく輝いていく。 そんな変化に携われることが…

イベントで講話〜♬

明日の夜、ドリームナイトというイベントにて講話させて頂くことになりました! 詳しくはコチラ↓https://www.facebook.com/events/2003595913007673/?ti=icl 理想の自分になる あの人みたいなライフスタイルを実現する ワクワク楽しめる仕事で生きていく そ…

お茶会の感想

先日、小松市でお茶会開催しました! このお茶会をきっかけに さっそく、行動して 新しくやりたいことをスタートさせた方や 今まで尻込みしていたことに挑戦する決意をされた方もいて、 ほんとにほんとに嬉しいヽ(;▽;)ノ♡♡ そして、嬉しい感想もいただきま…

クライアントさんがイキイキして素敵!

長期でコーチングをしているクライアントさんが、ものすごくイキイキし出した!! この方、お仕事の問題に対する見方が変わって ずーっと「私が何とかしなくちゃ!」って力んでいたことに対して 自分が出来ることと自分に出来ない(相手次第な)ことを分けて…

小田桐あさぎさん講演会in金沢 大盛況!!

輝く女子倶楽部 主催の吹のり子です♬ 先日、金沢にて小田桐あさぎさん講演会とシークレットセミナーが大盛況のうちに終了しました✨✨ ご来場の皆さま、また当セミナーを応援してくださった皆さま 誠にありがとうございました!!! 小田桐あさぎさんも、 ご来…

我慢しなくていいよってどういうこと?!

私、いろいろな人から相談うけてて感じるのが、 『みんな自分が不満を我慢してることに気付いてないよね』ってこと。 私も過去そうだったし、よく分かるんやけどさ。 なんか、頑張っちゃうんやよね。 側から見ると、不満そうに見えてるから そんなに我慢して…

引き寄せなのか!!♬

Facebookにね、↓の内容で 明日の講演会のことを書いたんです。 そして、講演会を最高の形で終えた自分を想像して 「うお〜♡」って感動を味わってたら、 嬉しい感動する出来事が起きた! LINE@の読者さんからのメッセージ 応援してくれる気持ちが嬉しくて 感…

小田桐あさぎさんイベント@金沢

こんにちは! 3日後に迫ってまいりました♬ 小田桐あさぎさん出版記念イベント@金沢✨ 7/1(日)、金沢では、下記のイベントを予定しています。 ● 14:00〜16:00【講演会】 ● 18:00〜20:00【シークレットセミナー(宿泊付きディナー会)】 今日現在のお申込み状…

「助けて」って言えない人の行く末

小田桐あさぎさん講演会と、ディナー会の主催をして いろんな壁を経験しました。 その中で見つけた、大きな気づき。 私は、人に「助けて」って言うのが苦手です。 なぜなら、「助けて」って言って 助けてもらえなかったら、マジで落ち込んでしまうから。 人…

不安や緊張とお付き合いする

今日は、5日後に迫った 小田桐あさぎさん講演会 in金沢の会場へ、最終のレイアウト確認に行ってきました。 会場へ向かう道中、なんだか吐き気がする。 そして会場に着くと、胸がドキドキww そうなんです。 マイハートはノミの心臓・・・ 緊張しぃでビビり(ー…

人との繋がりがエネルギー源なのだ!

小田桐あさぎさん講演会in金沢、 現在、お申込みが 41人になりました!!✨✨ すごい!嬉しい\(^o^)/ なにが嬉しいかって、 あさぎさんの講演会に参加して 自分の魅力に気付いて、 これから更にどんどん輝いていくであろう人が ここ北陸で、よんじゅう!いち…

嫌なことやめたら、私に起きたすごいこと

______________ 7/1(日) 14:00〜 小田桐 あさぎさん講演会in金沢 ✨募集中 https://goo.gl/6qHhy6 金沢は定員50人で多めだからラッキー( ^ω^ ) 残席は、あと10名ちょっとになりました!! 迷ってるなら今 申し込んどこ?♬ いつもと違う行動をと…

できるからやるんじゃない、やりたいからやるんだ

そうだ!私の夢だったんだ!! 正直にいうと、 いつの間にか、「やりたいこと」から「やらなければならないこと」になってた。。。 ・『7/1(日) 14:00〜 小田桐あさぎさん講演会 in金沢』を主催しています。https://goo.gl/6qHhy6 初めは怖かった。 次に焦り…

あさぎさんのリアクションに驚いたあの頃

こんばんは!金沢で開催される 小田桐あさぎさんの出版イベント主催の吹のり子です 7/1(日)14:00〜 『小田桐あさぎさん講演会in金沢』 お申込みはコチラ↓ https://goo.gl/6qHhy6 私は去年、小田桐あさぎさんの『魅力覚醒プログラム』という 4か月間の講座を…

あさぎさんと会って人生変わった話

こんばんは!金沢で開催される 小田桐あさぎさんの出版イベントを主催しています、輝く女子倶楽部の 吹のり子です 7/1(日)14:00〜 『小田桐あさぎさん講演会in金沢』 やります♬✨ お申込みはコチラ↓ https://goo.gl/6qHhy6 私ね、 もっと沢山の人にあさぎさん…

目立てないコンプレックス

こんにちは!輝く女子倶楽部 主催の 吹のり子です 小田桐あさぎさん講演会in金沢に、毎日着々とお申込みをいただいていて ついに、もうすぐ30人✨ ありがとうございます!!!\(^o^)/ 金沢は他県よりも定員が多いから、チャンスです!!✨ まだお席に空きが…

正しいと思ってることやめたら幸せだった

小田桐あさぎさん講演会in金沢の準備で ちょっとテンパってます。 私は、無意識に力んじゃう 性格なもんだから そのせいで視野が狭まって色々やるのに無駄に時間かかる。 効率悪いし、精神的にも疲弊する。 だから、「もうちょい気楽にやりなよ」ってよく言…

ドヤ顔できる日とできない日

寒いですね〜私、寒いのは超ニガテ❄️ 昨日は1日、体調悪くて寝込みました。起き上がれないのは久しぶりだった(^_^;) 昨日たっぷり寝て、今朝はあったかいお風呂で半身浴して 今はすっかり調子が戻りました♬(写真みたいにドヤ顔もできるょ笑) そして、調子…

ファスティング体験記 (33歳主婦 子持ちの場合)

ファスティング3日目のこと〜✨ いよいよ3日目から、本格的にファスティングに入るぞ!! ★本日の体重の変化など データは下に記載してます✨ ★ファスティングの意気込みはこちらhttp://norikof.hatenablog.com/entry/2017/11/02/010621 さて、3日目からは …

ファスティング体験記② (33歳主婦 子持ちの場合)

昨日は、ファスティング2日目✨ 2日目も、本格的にファスティングに入る前の準備期間です! 体重の変化が、、、 まさかの、ビックリな結果だったよ!!!! (データは下に記載あります♬) ★ファスティングの意気込みはこちら http://norikof.hatenablog.com/…

ファスティング体験記① (33歳主婦 子持ち)

本日は ドキドキのファスティング1日目✨ さて! 食欲に負けずに ファスティングできたのか?! 食べるの我慢すんのはツラくなかったか?! (ファスティング0日目、意気込みはこちら↓ http://norikof.hatenablog.com/entry/2017/11/02/010621) まず、今日は…

まずはデブ思考を見直すところからね

今日の朝から、 ついに ついに ついにーーーー!!! ファスティングを始めるぞー!!! ヤバイ ヤバイ 私にできるのか?! 空腹に耐えかねて、挫折してしまわないか?! 超絶面倒くさがりの私が 準備食やら、回復食やら、まともに出来るのか?! ファスティ…

嫉妬の嵐で過ごした1日

このブログも、今日で10記事。 ほんと、やっとこ10記事ですよ。 始めるときは、 週に3日更新しよーと決めていたけれど 蓋を開ければ、 ほぼ毎日更新できた訳ですが、 先週末は、サボった(-。-; いや、 我が家は2歳、4歳の子どもがいるからさ、、、 休日はほ…

見よ!この美貌を!!✨

「のりちゃん、好き♡」 この一言で、 私は彼女にメロメロになりました(о´∀`о)♡ その彼女とは、、、 どーーーーん!!! 見よ!この美貌を!!✨ 彼女の名前は、ゆにゃこちゃん✨ 外見のみならず、内面も可愛くて 自分を大好き、だから人も大好き ラブマイセル…

1週間のアクセス数はいかに?!

このブログを始めて1週間経過しまして、 今日までのアクセス数は ↓↓↓ やったね! 391✨✨✨

どうせバレるから諦めることにした

私は、 同性、異性問わず 自分を持ってる人、芯の強い人が好き。 それから、誰かを応援してる人も好き。 じゃあ、 どんな時に良いなーって感じるのか? それは、 その人の本音が見えたとき。 嬉しい〜、とか 好き〜、とか やったー、とか 悲しい〜、とか 辛…

胸を張る実験

先週、アントン先生からあるアドバイスをもらいまして、 それは、 胸を張ること。 私は、肩が内側に入りやや猫背だったので 肩を開いて胸を張る感じにするといいよと言われました。 そして、言われた通りに胸を張ると なんか、ちょっと気分がアガる(*゚∀゚*) …

嫁は仕事してるのか?

夫が最近、友人、知人から 「おまえの嫁は仕事してるのか?」と聞かれるそうです。 それに対する夫の返答は 「してないよ〜」だとか。 わたくし、前職は会社員でした。 そんで、夏に退職しました。 ちなみに、今は自営業です。 そう、仕事してるよ!!! 驚…

伝記を読もうと思います

新しい企みを実践すべく、 伝記を読むことにしました!! 何年ぶりかで、図書館に行って わらわら〜っと伝記的なやつを 8冊も借りちゃった ♪ 子ども達がお昼寝してる間に読もう❤️と、ウキウキしてたら まさかの、、、 息子が一睡もしない(・∀・) 明日は読も…