スグやる!を実践

最近、師匠ができまして

 

その名も、、、

 

アントン先生!!!

(あ、日本人だよw)

 

 

何の師匠なのかは、おいおい書きますが

 

 

昨夜、アントン先生から

 

「やりたいことノートと、できたことノートって書いてる?」

 

と、メッセージが。

 

 

やったことないので詳しく聞くと、

 

日常生活の中で、

「あ!これやりたい!」って思いついたことを、全部書き留めていくんだとか。

 

 

ここまでは、なんとなくやってる人もいるかな?って感じだけど、

 

 

アントン流では、出来たことも

別のノートに書いていくんです!

 

 

まぢスか?!

ちょっと大変そう、、、

 

と一瞬よぎったけども、

 

まずは、師匠の言うことは実践する、だよね!

 

  

ということで、

夜中の0時過ぎに近所のコンビニで

 

さっそく持ち運びできるサイズのノート、購入しましたよ!

 

 

とりあえず、20個ほどやりたいこと書き出してみる。

 

うん、ちょっとだけ楽しい気持ちになった。

 

 

続けたら、今後どんな感情に出会えるのか?!

 

 

楽しみです(*´꒳`*)♪

 

 

 

f:id:norikof:20171021011657j:image