どうせバレるから諦めることにした

私は、

同性、異性問わず

 

自分を持ってる人、芯の強い人が好き。

それから、誰かを応援してる人も好き。 

 

 

じゃあ、

どんな時に良いなーって感じるのか?

 

 

それは、

その人の本音が見えたとき。

 

 

嬉しい〜、とか

好き〜、とか

やったー、とか

 

悲しい〜、とか

辛い〜、とか

恥ずかしいー、とか

 

 

そういう

人間らしさが見えたとき

 

あーなんか素敵!好き!って感じるんだよね♬

 

 

 

逆に、そういう本音を隠して無理してると

 

見ててなんか違和感がある。

 

 

思考と感情と行動がバラバラで

無理してる感が伝わってくる。

 

 

 

きっと、私自身が自分を偽って

無理してやってきたから、

 

 

そういう人に反応するんだろうと思います。

 

 

 

なにが言いたいのかというと、

無理して頑張っても

 

周りにバレてるぞ!と。

 

 

 

背伸びしてても、

どうせ無理してるのがにじみ出ちゃうんだから

 

 

良い格好するのはやめようと

改めて思った。

 

 

f:id:norikof:20171025224120j:image