見よ!この美貌を!!✨

「のりちゃん、好き♡」

 

 

この一言で、

私は彼女にメロメロになりました(о´∀`о)♡

 

 

その彼女とは、、、

 

 

 

 

 

f:id:norikof:20171027233428j:image

 

 どーーーーん!!!

 

見よ!この美貌を!!✨

 

 

彼女の名前は、ゆにゃこちゃん✨

  

 

 

 

外見のみならず、内面も可愛くて

 

自分を大好き、だから人も大好き

ラブマイセルフ❤️で生きていて

 

男性からも、女性からも愛される存在✨✨✨

 

 

(ゆにゃこちゃんのブログ↓ウッカリ読んだらファンなりますw https://ameblo.jp/lassique-blog)

 

 

 

先月から、

とある講座のサブ講師をしていて

 

ゆにゃこちゃんは、同じクラスのサブ講師仲間です♬

 

 

そして

冒頭の「のりちゃん、好き♡」は、

 

講座生とのグループLINEの中で

突如発せられたのです!!!

 

 

  f:id:norikof:20171028002948j:image

 

  

  

もうね、LINE画面見て、

一人で赤面しながら身悶えたw!!!(о´∀`о)

 

 

ちなみにゆにゃこちゃんとは、

2回しか会ったことない。

 

しかも、そんなに沢山喋ってもいないw

 

 

ここだけの話、

 

彼女は、私の中の "下見知りリスト" に名前を連ねる一人でしたw

 

だって可愛いから、喋るの緊張するし、、、ww 

 

 

 

だけどね、

「好き」の一言で 、

 

私の人見知りベールなどすっ飛んでいってしまったw

 

 

そう、嬉しかったの❤️

 

 

 

この体験から学んだことは、

 

・「好き」を言葉にして伝えることは、相手を幸せにする

(好きな理由も添えてもらえると、より嬉しいよね〜♬)

 

・可愛い女子は、好きって言うだけで

人を幸せにする

 

 

 

そして、

私が真似るのは

 

 

・好意、素敵と思ったことは相手に伝える

・外見を磨く

 

 だね!!!

 

 

 今まさに課題として取り組んでいる事とも一致して、

 

おぉ!これで良いんだ!!と

 

実感できる出来事でもありました♬

 

 

f:id:norikof:20171028001148j:image