まずはデブ思考を見直すところからね

今日の朝から、

 

ついに

 

ついに

 

ついにーーーー!!!

 

 

 

ファスティングを始めるぞー!!!

 

ヤバイ

ヤバイ

 

 

私にできるのか?!

 

空腹に耐えかねて、挫折してしまわないか?!

 

 

超絶面倒くさがりの私が

準備食やら、回復食やら、まともに出来るのか?!

 

 

f:id:norikof:20171102004834j:image

 

 

ファスティングをやることに決めてからというもの、

 

そんな不安が頭の中で

ぐーるぐーーるしてました。

 

 

でもね、今日

ファスティングをサポートしてくれる

超絶美女のエステティシャン

 

ミウラアイさん(https://ameblo.jp/esthe-miura/)

のセッションを受けて

 

 

ファスティングが楽しみで仕方なくなったよ!!!

 

 

いやー

アイさんと話すだけで気持ちがアガる!!

 

 

今回1週間で取り組むんだけど

 

セッションの最後に、

 

「休日は子ども達と一緒だし、空腹に耐えるのキツイから

ファスティングは土日挟まず、平日の間にやりたいです」

 

と言った私に対して

 

アイさんが放った名言が

 

 

 

「今日のモチベーションで、すぐに始めた方が絶対いいよ!!」

 

「そんなこと言ってたら、ずっと太り続けるつもり?って感じだよ」

 

 

 

おおーぅ!

もう、ぐうの音もでないww

 

 

 

ちなみに、アイさんは

 

アサギスト(小田桐あさぎさんの長期講座受講生のこと。私もその一人)

をキレイにする為なら

 

 

心を鬼にして、

キツイことも言うようにしているのです!!

 

 

そんな、愛あるカツ!を入れて頂き

 

今日から、夢のファスティング✨を始めることになりました!!

 

 

また経過レポします♬

 

 

f:id:norikof:20171102010617j:image