ファスティング体験記① (33歳主婦 子持ち)

本日は

ドキドキのファスティング1日目✨

  

 

 

さて!

 

食欲に負けずに

ファスティングできたのか?!

 

食べるの我慢すんのはツラくなかったか?!

 

 

(ファスティング0日目、意気込みはこちら↓

http://norikof.hatenablog.com/entry/2017/11/02/010621)

 

 

 

まず、今日は

本格的にファスティングに入る前の準備段階でした。

 

 

今日の記録はこんな感じ

 

 

《食事》

 

◼︎朝食

酵素ドリンク

 

◼︎昼食

ファスティング用パスタ
・豆腐とワカメの味噌汁
・カブとトマトのサラダ

 

◼︎夕食

ファスティング用パスタ

・納豆+ゴマ

・カブの塩昆布サラダ+亜麻仁油

・みかん1粒

 

◼︎間食(3回)

・ナッツ5粒、チアシードラカント水

・味噌汁、ナッツ5粒

・巨峰2粒

 

 

 

f:id:norikof:20171102235214j:image

 

 

食欲を我慢するのは、

楽々よ〜♬とまではいかないけれど

特にツラくもない感じ。 

 

 

今日は、食べる物と量

食べる時間帯などに注意すれば

 

わりと普段の食生活と変わりなく過ごせたかな、という感じでした。

 

 

なにより、

ファスティング用パスタが

めちゃめちゃ美味しいの!!!

 

 

ファスティング中じゃなくても

普段の食事として食べたいくらい美味しかった!!

 

 

だから食事の満足感は、めっちゃ高かったです ♬

 

 

《体の調子》

 

午前中から、お腹がすいて

ぐぅーーって鳴ってたw

 

 

でも、胃の中の食べ物が順調に減ってるんだなーと思ったら

 

 

「いいぞいいぞ!その調子や!!」

と、楽しくなったよ♬

 

 

そして、水分を2.5ℓとるので

トイレ行きまくり〜でした。

 

 

そしてそして、

デトックスティーも合わせて飲むので

 

 

お腹ぴーになりましたww

 

これは、腸に溜まった不要物を出すためなんだとか。

 

そうなら、

なんかお腹ぴーでも嬉しいよねw

 

 

 

《体重、体脂肪率

・体重  −0.3㎏

体脂肪率  −0.1%

 

 

 

なにはともあれ

無事にファスティング1日目を終えられて

満足でした♬(*´꒳`*)

 

 f:id:norikof:20171102235240j:image