ファスティング体験記 (33歳主婦 子持ちの場合)

ファスティング3日目のこと〜✨


いよいよ3日目から、本格的にファスティングに入るぞ!!

 

 

★本日の体重の変化など

データは下に記載してます✨

 

 

 

ファスティングの意気込みはこちら
http://norikof.hatenablog.com/entry/2017/11/02/010621

 

 

 

さて、3日目からは

食事をとらず、酵素のみで過ごす期間に突入!

 

 

この日は、土曜日なので

子ども達と一緒の時間が多い、、(・_・;

 

 

そしてさらに、

金曜日から3連休。

 

 

連休中は、夫が3日間不在
かつ、夜いない日もある ( ̄◇ ̄;)ガビーン!

 

f:id:norikof:20171106153935j:image

 

 

 

子ども達は可愛いけどさ
1人っきりで世話して、

 

3日間べったり一緒だと、

さすがにしんどくなるのよね。。。

 

 

 

特に下の子はイヤイヤ期真っ盛りな上に、

毎回トイレにまでついてくるほどの後追いが復活中なので、

 

まぢで手がかかる (ー ー;)

 

 

 

私の典型的なデブスパイラルは、

 

自分の時間がとれないイライラから
暴食してしまうっていうパターンだから、

 
   

本当に、このままでは

危険な気しかしない ( ;´Д`)

 

 

 

f:id:norikof:20171106154319j:image

(あぁ、食べてしまう、、、)

 

 

 

だから

もうね、さっさと白旗あげて

 

頼れるところに助けてもらおう!!

 

 

 

ということで、

夫の実家に上の子を預かってもらうことに。

 

(ほんと、いつもありがとうございます!!💓)

 

 

上の子も、ルンルンでじぃじばぁば宅へ出かけて行ったので

  
私も、心が軽い軽〜い!!♬(*´꒳`*)

 

 

 

そして、ファスティング効果で体も軽いから

 

下の子とイチャイチャ遊びながら

雑務も家のことも、どんどんできる!

 

 

おかげで、3日目も

無事に終えられました!!

 

 

f:id:norikof:20171106154719j:image

 

 

  

ファスティング2日目の記録

《食事》
朝、昼、晩
酵素ドリンク

 

間食

・巨峰2粒

ラカント+チアシード

・梅干し湯 

 

《体の調子》

・体が軽い

・食べたい欲求出てくる

・午後眠い

 

《体重、体脂肪率

・体重  −1.1㎏ (開始前と比較)

体脂肪率  ±0