あさぎさんと会って人生変わった話

こんばんは!
金沢で開催される 小田桐あさぎさんの出版イベントを主催しています、輝く女子倶楽部の 吹のり子です😊

 


7/1(日)14:00〜

『小田桐あさぎさん講演会in金沢』

やります♬✨

 

 

お申込みはコチラ↓

https://goo.gl/6qHhy6

 

 

f:id:norikof:20180619235920j:image

 

 


私ね、

もっと沢山の人にあさぎさんの話を聞いてもらいたいんです。

 

 

あさぎさんの話をきいたら、

自分らしさを活かして人生を楽しむ方法がわかるから✨

 

 

この講演会を、人生を変えるきっかけにしてほしいんですよね。

 

 

そこまで思う理由は、

 

 


私は、小田桐あさぎさんの『魅力覚醒プログラム』という長期セミナーを受講したご縁で、


今回、金沢で講演会とディナー会(シークレットセミナー)を開催することになりました。

 

 


あさぎさんに初めて会ったのは、昨年の2月。

 

東京で開催された1dayセミナーを受講したときです。

 

 

f:id:norikof:20180619232555j:image

(2017年2月 1dayセミナー、

この時は太ってる上にお化粧もほぼしない生活してた)

 

 


この1dayセミナー、

50人くらいのキラキラした女性が集うセミナーで、

参加費が3万数千円。

 

 


石川県から東京までの往復交通費が3万円ほどかかったので、

 

合計6万円以上をかけて、

田舎に住む冴えないOLだった私は、あさぎさんに会いに行く決意をしました。

 

 

 

そして、当時うちの子供達は1歳と3歳。

 


まだ手がかかる2人の子供の世話を夫に託し、

罪悪感を感じながら、
そして夫の顔色も伺いながら

東京へ向かったのを覚えています。

 

 


何故そうまでして、あさぎさんのセミナーを受講したのか?

 


理由は2つありました。

 

 

1つ目は、

理想的な生き方と、憧れのライフスタイルを叶えている 小田桐あさぎさんに会ってみたかったから。

 

 


2つ目は、

あさぎさんのブログで知った『行動するためのルール』を実践していたから。

 

(※行動のためのルール記事へのリンクは下にあります)

 

 

 

 

f:id:norikof:20180619235707j:image

(2018年3月   外見もこんなに変わったよ〜)

 

 


今思うと、もぅ本当に!
あの時、あさぎさんのセミナーを受講した 自分の決断を全力で褒めたい!!!

 

 


だって、その1dayセミナーから半年ちょっと後には

 

 

ずっと迷ってくすぶりながら続けていた会社員の仕事を辞めて、

 

好きな仕事で起業することもできた。

 

 

過去ずーっと、やりたいけど出来なかったことを順々に実現させていけたんです。

 

 

 

そんな、人生の転機になったのが小田桐あさぎさんのセミナーだったから、

 

 

7月1日、金沢の小田桐あさぎさん講演会でも

新しい気付きや、自分の魅力や

 

人生を変えるきっかけを見つけたい人に来て欲しいなと思うんです!

 

 

 

そこに行くから見えるものがあるし、

得られるものがある。

 

 

行動するから、変わる。

 

やっぱこれだと思う!!

 

 

 

小田桐あさぎさん講演会in金沢

詳細とお申込みはコチラ↓

https://goo.gl/6qHhy6

 

 

 


※私が一歩踏み出すきっかけになった、
『行動するためのルール』が書かれたブログ、

2年前の記事ですが、行動力をアップさせたい人は、ぜひ読んでみてください😊!!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12192127959.html

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご