できるからやるんじゃない、やりたいからやるんだ

そうだ!私の夢だったんだ!!

 
正直にいうと、

いつの間にか、「やりたいこと」から
「やらなければならないこと」になってた。。。

 

『7/1(日) 14:00〜  小田桐あさぎさん講演会 in金沢』
を主催しています。
https://goo.gl/6qHhy6

 

 

初めは怖かった。


次に焦りがきた。


その後 苦しくなって、絶望した。

 

そして、今はワクワクしてる

 

 

 

なぜなら私には、
知識も経験も豊富で強力な仲間と
信じて見守ってくれる仲間も、
挑戦の先まで見越して応援してくれる友人もいるし
温かく協力してくれる家族もいる。

 


そして
この機会を心から喜んでくれてるお客さんがいる!

 

 

f:id:norikof:20180623121608j:image

 

 

 


この講演会に来た人は、自分らしく輝けるようになる

 

仕事も、家庭も、子育ても、パートナーシップも

 

自分の魅力を活かして、楽しめると

 

勝手にイキイキ、キラキラしていく!

 

 

 

そういうセミナーだと、自分の経験から知ってるし
そんな人を何人も見てきた。

 


だからやりたいんだった。

 

 

 


北陸のみんなに、こんな価値観があるんだよって


こんな風な生き方があるんだよって

 

これを実践した人って、こんなに輝いてるんだよって

知って欲しかったんだ。

 
 


私が4ヶ月間、東京に通って知ったこと経験したことを
北陸で学べる機会を作りたかったんだ。

 

 


「できるから、やる」んじゃなくて
「やりたいから、やる」

 

そう決めて飛び込んだことを思い出しました。

 
 


あさぎさんの講演会に来たら、
自分の魅力にワクワクするよ。

 


私は、そんなみんなの笑顔を見るのが楽しみだ♫
ありがとう!

 


お申し込みココから↓
https://goo.gl/6qHhy6


f:id:norikof:20180623121412j:image

 

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご