嫌なことやめたら、私に起きたすごいこと

 

______________

7/1(日) 14:00〜 

小田桐 あさぎさん講演会in金沢 ✨募集中

https://goo.gl/6qHhy6
  

 

金沢は定員50人で多めだからラッキー( ^ω^ )

残席は、あと10名ちょっとになりました!!


迷ってるなら今 申し込んどこ?♬

いつもと違う行動をとることから人生変わるんだから。

______________

  

 

 

去年の5月に、小田桐あさぎさんの長期講座を受講して


一番はじめに書いたワークシートには、

 

f:id:norikof:20180624015642j:image

 

 

 

『受講の理由』


・自然体でステキな仲間に囲まれて、自の人生の舵を自分自身でとりたい


・付き合う仲間を変えたい

 

 

 


『受講後のなりたい自分』


・お互いの成長・進化を応援し合える仲間がいる


・自分の基準が変わっている(安定よりもワクワクすることが心地良く感じるようになっている)

 

 

て、書いてありました。

 


 

すごい!見事に全部叶ってる!!

 


 

1年前にドキドキしながら書いた理想の自分は、

今では、ふつーに当たり前のことになってる。

 

 


f:id:norikof:20180624015803j:image

 

 

 


しかし、仲間っていっぱい書いてあって笑ったw

 

 

今、私の周りには素敵な仲間がたくさんいます。

 


 

なんなら昨日初めて会った人も

素敵だなって思った人は、すでに私の中では仲間になっちゃってる♬

 

そのくらい、簡単に仲間ができます✨

 

 

 


あさぎさんから教わったことは


嫌なのに無理してやってることやめて

罪悪感感じることは手放そう

親の愛情を信じられるようになろう

 


 

そういうことを

一つ一つ実践していったら、

見事に理想の自分になってたよね。

 


 

環境が変わったことよりも、

自分自身が変わったから叶ったんだと思う。

 


 

夢や理想が叶うのは楽しい♬

叶う方向に動き出すのも楽しい♬

 


 

だから、あさぎさんの講演会に来てほしいんです😊💓

https://goo.gl/6qHhy6

 


シェア、ご紹介もよろしく!!

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご