人との繋がりがエネルギー源なのだ!

小田桐あさぎさん講演会in金沢、

 


現在、お申込みが 41人になりました!!✨✨

すごい!嬉しい\(^o^)/

 

 

f:id:norikof:20180625221043j:image

 

 

 


なにが嬉しいかって、


あさぎさんの講演会に参加して

自分の魅力に気付いて、


これから更にどんどん輝いていくであろう人が

 

ここ北陸で、
よんじゅう!いち!人✨✨もいることが

すごい!!!めっちゃ嬉しいです!!

 

 

f:id:norikof:20180625221210j:image

 

 

 


あとは、私がお誘いして参加することにしてくれた人、

 

私の思いを信じてくれてありがとうございます😊💓

 

 


もちろん、参加できないけど
投稿見て応援してくださってる人も
ありがとうございます\(^o^)/💓

 

 


応援の気持ちを送ってくれてるいろんな人の顔が浮かぶよ♬

 


それが私のエネルギー源💓

 

 

 

残席 9名になりました✨


お申込みはこちらです
https://goo.gl/6qHhy6

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご