小田桐あさぎさんイベント@金沢

こんにちは!

 

3日後に迫ってまいりました♬

小田桐あさぎさん出版記念イベント@金沢✨

 

 

7/1(日)、金沢では、下記のイベントを予定しています。

 

● 14:00〜16:00【講演会】

● 18:00〜20:00【シークレットセミナー(宿泊付きディナー会)】  

 

f:id:norikof:20180628215940j:image

 

 

 

今日現在のお申込み状況は、

 

【講演会】が

50人満席→ 10人増席 → 残7人✨

 

【シークレットセミナー】が

満席御礼✨

 

 

 

なんと! ここ金沢に

北陸以外の地域から参加くださる方もいて

 

宿泊付きのシークレットセミナーはもちろん、

なんと、講演会だけでも

はるばる金沢まで来られる県外の方もいるの!!

 

 

f:id:norikof:20180628220525j:image

 

 

 

「はじめて金沢に行きますよ〜」って言ってくださる方もいてさ、

 

このイベントと金沢の地を選んで来てくれることが、とても嬉しいです♬

 

 

まだまだ準備は追いこみ中!

 

ご参加の皆さんに楽しんでもらえるイベントにしていきますよ〜!

 

私もワクワクしとります😁♡

 

 

ご参加の皆さまは、当日どうぞお気をつけていらしてくださいね♡

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

小田桐あさぎさん講演会 in金沢 は、

残席7名となりました✨

 

詳細、お申込みはコチラ

Facebookhttps://www.facebook.com/events/220930265357963/?ti=icl

 

(webページ)https://goo.gl/6qHhy6

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご