引き寄せなのか!!♬

Facebookにね、↓の内容で

明日の講演会のことを書いたんです。

 

 

そして、講演会を最高の形で終えた自分を想像して

 

「うお〜♡」って感動を味わってたら、

 

嬉しい感動する出来事が起きた!

 

 

f:id:norikof:20180630013718j:image

 

 

f:id:norikof:20180630013726j:image

 

 

LINE@の読者さんからのメッセージ

 

応援してくれる気持ちが嬉しくて

感動がさらに強まった✨

 

 

こういうのを引き寄せっていうんだっけ??

 

 

なんにせよ、

理想のゴールが見えてきたので

 

楽しんでいくぞっ!!

 

 

_ _  以下 Facebook転載_ _  _ _  _ _  _ _

 

いよいよ明日\(^o^)/
小田桐 あさぎさん講演会in金沢✨

ドキドキ、ワクワクしています!

 


しかし、抜けとか漏れがないか心配で心配で死にそう(笑)
もうコレ性格だからしょうがないよね。

 

 

でもね、思った。

心配よりも

来てくれる皆さんに喜んでもらうこと、
スタッフも皆で楽しめることに焦点をあてて


私にできるベストを尽くす方が
皆に喜んでもらえるイベントになるような気がする💓

 

ノートに書き留めた当初の想いを読み返す


『私にとって最高のゴールは?

参加者さんが笑顔でキラキラしながら帰っていくのを見送ること』


そこで感動して胸がいっぱいになる自分を想像しながら

今日は早く寝ようw

 

そんな、キラキラした新しい自分に出会える講演会✨

満員御礼→ 増席分 あと7席です♬
https://goo.gl/6qHhy6


北陸では次があるか分からないから
せっかくの機会を
必要な人に掴んでほしいです!!!

 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご