我慢しなくていいよってどういうこと?!

私、いろいろな人から相談うけてて感じるのが、

 


『みんな自分が不満を我慢してることに気付いてないよね』ってこと。

 


 

私も過去そうだったし、よく分かるんやけどさ。

なんか、頑張っちゃうんやよね。

 


側から見ると、不満そうに見えてるから

 


そんなに我慢して、無理して頑張ることないよ〜って言われるんだけど、

 


 

当の本人は、自分が頑張らないと

 


子供が可哀想

家族が大変になる

職場に迷惑がかかる

 


だから我慢してでも自分が頑張っちゃうんだよね。

 


それが当たり前だと思ってるから、

不満を我慢しなくていいよって言われたってよく分からないんだよね。

 


 

1人で責任感じて背負い込まなくてもいいのにね。

その我慢をさっさと手放したら楽になるし、可愛くもなるのにね😢

 

 

 

f:id:norikof:20180630231526j:image
 

 

 

今回、講演会やあさぎさんの本を宣伝してみて初めて知ったんだけど

 


『奥さんや友達とか、身近な女性にこの講演会を勧めたい』

 


って言ってる男性の多いこと!!!

 


 

私、衝撃だったよ!!

 


やっぱり男性は優しいなってことと、

そういう優しい男性から勧められても

 


『自分には必要ない』って思う女性が多いのかもなと。

 


 

でもね、

ちょっとでも自分の我慢に違和感がある人は、ぜひともあさぎさんの話を聞いてほしいと思う!

 


 

 


だから、しつこく宣伝させて〜!!

https://www.facebook.com/events/220930265357963/?ti=icl

 

 

 


f:id:norikof:20180630231548p:image

Facebookイベントページの興味ありが102人て✨

初めて見た!!すごい!

 


あさぎさんが北陸でセミナーをするのはレアだから、この機会に参加してもらいたいです✨

 

https://goo.gl/6qHhy6
 

 

#輝く女子倶楽部

#小田桐あさぎ講演会

#嫌すご