クライアントさんがイキイキして素敵!

長期でコーチングをしているクライアントさんが、ものすごくイキイキし出した!!

 


この方、
お仕事の問題に対する見方が変わって

 

 

ずーっと「私が何とかしなくちゃ!」って力んでいたことに対して


自分が出来ることと
自分に出来ない(相手次第な)ことを分けて、

 

問題に対する見方や意味付けが変わり、
自分が出来ることに集中しだしてから

 


表情とか、雰囲気がガラッと変わった✨
本当にイキイキしてるし、楽しそう(^^)

 

 

 

f:id:norikof:20180712153107j:image

 


私は、その表情を見るだけで嬉しくなって、


なんだか「スゴイね!好きだよー💓」って言いたくなるww
(※ 女性ですw)

 

 

 

f:id:norikof:20180712153133j:image

先日のセッションは海辺のカフェで♬
天気良くて、海もキラキラしてて
最高だった〜!!

 

 

 


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

✴︎お喋りしたくて、お茶会やることにしました!
LINE@で募集したら、速攻お申込みあってめっちゃ嬉しい😆💕
【残席2名】

日時:7/16(月・祝)14:00〜
場所:石川県小松市内のカフェ
参加費:1000円

先日の小田桐あさぎさん講演会で学んだ魅力タイプ診断について語り合いたい!
私への質問とかもウェルカム♬
ゆるくお喋りしましょ♡

イベント立ててないので、参加希望は下記のLINE@にメッセージください!

 

✴︎嬉しいこと、楽しいこと、好きなことを素直に味わい
自分らしく輝く人のためのコミュニティ
『輝く女子倶楽部』のLINE@はコチラ↓
https://goo.gl/uZTk64